卵かけ布団ブログ

このブログはヴァンガードやその他カードゲームの 情報を緩く配信していくブログです。

スポンサーサイト

Posted by 卵かけ布団 on


蒼嵐艦隊発売おめでと~~~♪

Posted by 卵かけ布団 on   0 comments   0 trackback

遂に発売しました!!蒼嵐艦隊!!

待ってましたーですよ♪

てな訳で僕も金曜日に早朝から購入しにいった訳ですが

結果的には収穫はデッキを組めた位ですかね…

さて皆さん…環境ががらりと変わったと思いませんか??

僕自身は現環境はなかなかいい感じで群雄割拠してると思うんですけど

速攻向きかつ連続攻撃が可能なディメンションポリスのズィール

高打点で他を圧倒し尚且つ自身の手札補給も余裕でこなすネオネクタール

圧倒的なVGの打点、Rの連続攻撃&有能スキルの新クランアクアフォース

速攻以外なら敵なしか?かげろう

詰め込みさえ…ライドさえ…オラクルシンクタンクツクヨミ軸

ナドナド…

良いですね~~~♪

僕は新弾の強さを見るためとイラストで

ズィール軸ディメポとアルボロス軸トレロ型ネオネクと
ネイブルゲイザー軸アクアフォースを絶賛構築中です♪


アルボロス軸ネオネクは正直言ってヤバいっすねww

なんつーかアドバンテージがすごいのと何よりパワーライン…


大会でもライドミスとプレイミスを除けばほぼ勝ちでしたし…(当たり前か…w)

ミラーもやりましたが先行の方がやはり有利ですね^^

とりあえず今回の蒼嵐艦隊は良パックといっても
過言ではないんではないでしょうか??

皆さんの新デッキともヴァンがりたいですね~~~♪


新環境ドッキドキですね~~~ww


賢者の影

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kenjanokage.blog.fc2.com/tb.php/6-2dda6187
