卵かけ布団ブログ

このブログはヴァンガードやその他カードゲームの 情報を緩く配信していくブログです。


Posted by 卵かけ布団 on


かっとびんぐ&ヴぁんがる

Posted by 卵かけ布団 on   0 comments   0 trackback

今週末は遊戯王コスモブレイザーと

ヴァンガードエクストラブースター無幻の兵団、神託の戦乙女の

発売が予定されていますね♪

遊戯王に関してはなんといっても表紙の

ハートアースドラゴンのカッコよさ!!

やっぱりドラゴンってだけでアツくなりますよね~♪

ヴァンガードにおいては両方、完全ガード収録な上

無幻の兵団ではデスアーミー、

神託の戦乙女ではバトルシスターの強化(?)

が良いですね。

アニメで登場したナギサの使用したデスアーミーコスモロード

恐らく臼井ユリさんが使うのでは…?バトルシスターふろまーじゅ

等の新規カードが大会で使われているのをみるのも楽しみです。

僕個人としては早くデスアーミーコスモロードが見てみたい…かもですw

組む気は毛頭ないんですがww(他力本願)

非常に待ち遠しいです!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kenjanokage.blog.fc2.com/tb.php/12-ddf6d87f
